金あっても使うだけ
欲しいものあったら我慢出来ないし
やりたいことやるし
月に何度も女の子いるとこ飲み行くし
年収300~400万の友人達のが、貯金しっかりして、うまくやってる
真似したいけど出来ない
男は35歳からにかぎりますね(^-^)/笑

 

経済力というよりも、仕事がに対する向き合い方とか…その方が醸し出しているやつですねハート

 

 

 

富がある方ない方でも、嫌な人は嫌。

 

でも、別れる理由に「経済力の無さ」は直ぐにでますよね。

 

愛とお金、愛を優先できる方と優先できない方がいらっしゃると思います。

 

私は、優先できない方ですハート
お金がないと生まれた子どもが不自由しますからねげっそり

2014/05/08 11:48:08 |

私は社会人になりたての頃、頂いた給料を後先考えずに使っていて毎月給料日前になると、財布の中にはお金が全然ない状態がよくありました。その時に私が利用していたのが、借りやすいキャッシングのプロミスです。なぜ私がプロミスを利用していたかというと、まず初めて利用する人がプロミスに会員登録をすることで、最初の30日間は無利息になるということです。

 

いくら借りても30日以内に返済をすれば利息は一切つきません。私は金融機関というのは、利息で成り立つ商売だと思っていましたし、現にそうだと思います。いくら最初の30日だけとはいえ無利息というのには驚きを隠せませんでした。私などは借り入れをしても、給料が出るとすぐに返済するので利息は毎回つかず、家族か友達にお金を借りている感覚になります。さらにプロミスは、業界でも大手で有名なので安心感もありますし、手軽に借り入れが出来るのも魅力だと思います。お金を借りるのに無担保で保証人は不要で大丈夫ですし、借り入れの申し込みもインターネットから申し込みが出来て、審査に通過すれば時間によってはその日のうちに近くのATMからお金を引き出すことも出来ます。上記のように魅力もたくさんありますが、借りすぎには注意が必要です。

 

2014/04/20 04:25:20 |

私は主婦ですが子供が大学を出て、一人暮らしをすることになりました。
敷金、礼金、補償料で30万近くかかります。
これは、2か月分の家賃も含まれています。
保険もあるので、思ったよりずっとかかりました。
敷金、礼金なしという物件もあったのですが、古いものが多く、心配にもなりました。
子供は、家にこだわっています。
他に趣味もなく、まじめに学校で勉強してきたので、綺麗な家に住むことはモチベーションのアップにもなると思い、内緒で借金しました。
現在返してくれています。
子供に借金させるのは負担だと思ったので判断しました。
30万以内なら利子もまだ大丈夫な範囲です。
これが、100万以上になるとかなり利子も高額になるので気をつけたほうがいいです。学習費用などは奨学金を利用しましょう。
しかし足りない方は、主婦のキャッシングされることも多いようです。

 

主婦 借金

2014/04/19 20:47:19 |

 

大分のビジネスホテルを指定するデリヘル利用者は多いようです。
出張で使うというようなことが多いためか、そのような状況が非常に多いようです。
しかし、大分のビジネスホテルには、基本的にはデリヘル嬢は入れません。

 

ビジネスホテルを利用する際に、利用規約を渡されると思いますが、よく目を通してください。
「宿泊者以外の入室をお断りします」というような言葉が書かれていると思います。
つまり、デリヘル嬢は宿泊者以外にあたりますので「入れない」ということです。

 

よく、非常階段を使ってデリヘル嬢に来てもらうというようなことを書いている掲示板がありますが、そのようなことは通用しません。
もしそのようなことが通用してしまうのであれば、防犯上の問題があるということなので、あまりよくないビジネスホテルということになります。

 

大分風俗は防犯カメラなどを設置して、部外者の侵入をケアしているビジネスホテルが殆どですし、必ず受付の前を通って入室や退室するということが設計上なされていますので、デリヘルなどの風俗嬢がビジネスホテルに入るというのは、一部のビジネスホテルを除いて不可能に近いことです。

 

参考までに、デリヘル利用の一つの注意点として覚えておいた方が良いかもしれません。

 

デリヘル 大分

2014/04/09 08:50:09 |

我が家ではは犬を3匹飼っているのですが、3匹とも高齢のため体調を崩したり病気になったりすることがあります。

 

1匹は肥満細胞腫という癌で何度も手術をしていますし、1匹は事故で後ろ足の骨を痛めたのでその後遺症で入院治療が必要になることがあります。

 

犬は保険が効かないので1週間動物病院に入院すると、6〜7万円治療費がかかってしまうことがあるのですが、犬の病気や怪我はお金があるときやないときを選んでくれません。

 

出費がかさむ月に犬が病気になってしまうこともあり、そういうときキャッシングを利用したいと切実に思ってしまいます。

 

ノーローンという業者を利用すれば、一週間は利息なしでキャッシングをすることができるのでとても便利だと友人からすすめらました。まだ使ったことはないのですがカードを作って持っているので、いざというときには利用したいと考えています。

2014/03/18 15:59:18 |

低収入を正当化したいのか、皆の不安を煽りたいのか、よく分からないですよね。

 

同じ人ばかりが、同じ事をいつまでも言っていて、何も変わってない。

 

トピの趣旨を履き違えてる…こういう時代だからこそ、お金の話には敏感になるのも
仕方ないんでしょうね。

 

ただ、現実的には、いるんですよ。
年収300万くらいでも結婚してる人は。

 

中には危機感がない人もいるのでしょう。
中にはお金以上に一緒に生きることに意義を感じた人もいるのでしょう。

 

個人的には、こういう環境下で結婚された・しようとしている人からの
お話のほうが興味深いです。

 

世の中の年収の平均なんて、いくらでもいいと思うんです。
稼ぐ奴は何千万も稼ぎますし、貰ってる人はそれ相応の努力をしてます。
環境とか時代とか政治に関係なく。それだけだと思います。夫の稼ぎが悪ければ私が働くと言ってくれる女の子もいますからわーい(嬉しい顔)
母性本能くすぐるらしいふらふら
高収入は男のステイタスだし、高学歴なんか軽く消し飛ぶくらい高収入な男はかっこいいと思ってるのでそうありたいと思いますが、男の収入にやたらこだわる女性虫酸が走ります。ただ、自分より低い人は嫌と言う意見には完全ブスに冷たい男は美人にも嫌われるのと同じで、低収入に酷い差別的発言をする心の醜い女を高収入が相手にするワケナイよね。に同意します。

2014/03/18 15:59:18 |

自分が転職するが大変だったから年収300万以下の人がたくさんいるのも当たり前って言いたいの?

 

転職しないで頑張ってる方もたくさんいますけどね。

 

何回もここに書き込んでる人って年収低い事を正当化したいのかな?

 

あんまりここでグチグチ言っても逆効果だと思いますが…

 

愚痴言いたくなるのは分かりますけどね台風お金のからむ話のトピのコメントには人間性が見えますね。 何が正しいというよりは、結婚相手の射程圏の問題だと思います。
男性で収入は関係ない、俺を愛せと言ったところで、収入重視の女性は寄り付かない。
逆に、女性が収入重視でいれば、結婚相手となる男性の幅は狭くなる。

 

それぞれが判断すべきで、いい悪いじゃない。結婚できないリスクを前提に、落としどころをどこに設定するかだけの話です。80%が400以下なんだ。
なら平均より上になる努力をすれば済む事。
収入低くても彼女いる男はたくさんいるよ。
高卒でも結婚できる男もたくさんいますよ。
出来ない自分は何かが足りないでいいんじゃない?

 

低収入を正当化して傷の舐めあいがしたいのかな?
理屈じゃなくお金はあるに越した事ないじゃん。

 

それからさ、ハローワークで職探しをしてる男を
いま結婚対象に考えろって、女子には酷だろ?
なぜそんな主張をされるのか理解に苦しむ。

2014/03/18 15:59:18 |

年収300万でも、年収1000万だったとしても、「婚活」という活動ではどちらもストレスを感じると思います。
年収が低い場合には自分がコンプレックスを抱いてしまい、年収が高ければお金目当てなんじゃないかと相手を疑ってしまう。

 

年収の話はとりあえず横に置いておいて、明るく、元気に、会話を絶やさないように、接することのほうが大切な気がしますわーい(嬉しい顔)投稿された文読んでました。支持するとしてそうですね、いったん「年収の話」を横に置いて考える時間も必要かもしれません。逃げるという意味合いではないですが、簡単には諦めるわけにはいかないでしょう。

 

 

実感として悩むとき、共働きなら子供を諦めなければならない事態に直面したり、奥さんが妊娠し仕事を辞めた途端に旦那の収入では足りずに財政破綻する…、誇りある仕事でも安月給では対策の打ちようがないと考えてしまいます。
ムダな買い物はしない。 外食はしない。 ギャンブルしない。 タバコは吸わない。お酒はなるべく家で。腹6分目レストランで健康で長生きでき、食費と体重が減る。

 

年収300万円もあれば、貯金は出来ます。少しずつでもイイから、結婚するまでに一円でも多く積立て貯金をしましょうわーい(嬉しい顔) (^。^;)ありがとうハート達(複数ハート)でも・・・人から見たら何の悩みもなく、とてもリッチな生活を送ってる様に見られてます。

 

貧乏くさく見られたらダメですよね。そこが中々難しいわーい(嬉しい顔)私も、婚活しています。
アルバイトだしどんなに頑張っても、8万前後がまん顔
本気で結婚チャペル揺れるハートチャペルしたいです。